帯広競馬場

20230219ばんえい十勝

20230219撮影

 

帯広競馬場ばんえい競馬を見に来たんだけれど運よく重賞レースがあったらしく結局最後まで見た。少額馬券購入しましたがちょっと負けた。空手の全国大会がらみなのかお子さん一緒のご家族が一緒に予想していた。あと重い荷物を運んでいるため、賭けている人間たちが「がんばれー!」「〇番そのままあああ!」とかいいながら走って並走できるシステムでサラブレッドの競馬だとこうはいかないのがまた面白かった。パドック撮影して予想して馬券買ってレース撮影しての繰り返しでとても忙しくて帰りに買おうと思っていた蹄鉄などはお店が閉まっていて買えなかった。とても大きい蹄鉄だった。